-
-
15日お礼💌
15日ラストのお兄さま💌
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう( >
話し方可愛いって言って貰えるの
あまり無かったからとっても嬉しかった♡
きさらはメガネかけないけど
お兄さまのかけてるメガネ当てゲーム
正解したのなんか嬉しかった笑
あとその時も伝えたけどとっても似合ってます❣️
お礼書きながらお兄さまの反応思い出して
また会いたいな〜ってなってます^_ ̫ _^
お仕事終わりでおつかれだったけど
お兄さまのこと癒せてたら嬉しいです♡
またお兄さまと会えたら嬉しいです🎶
待ってます💖
-