-
-
16日お礼💌
16日スタートのお兄さま
ありがとうございましたჱ̒( > ̫
はじめてのお店で選んでくれてありがとう!!
とっても緊張してるの伝わった笑
あんなに緊張してるの初めて見たかも( . ̫ . )
でも緊張してる中
きさらのこと褒めてくれてありがとう🎶
最後の方やっと緊張もとけてきたのか
ずっとめっちゃいい、、って言ってたの
面白かった笑
これを機に和歌山にまた遊びに来てくれたら嬉しいです( ᴗ ̫ ᴗ )
その時はまたきさらのこと選んでくれたら
もっと嬉しいです💖
とっても楽しかったです🌟
ありがとう- ̫ -
-