-
-
口コミお礼💌
口コミありがとうございます♡
たくさん褒めてもらえて
読んでる途中からずっとにやにやしてました(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
可愛いって言ってもらえるのも嬉しいけど
お話した時のことや中身のことまで見てくれていたのがすごく嬉しかった(т-т)
お兄さまとお話してる時間
きさらも楽しくてついつい色んなこと話しちゃうんだよね( ᴗ ̫ ᴗ )
安心感があるって言葉も本当に嬉しかった♡
これからもお兄さまが安心できる時間を届けられるように頑張ります𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ
また会えるの楽しみにしてるね❣️
-