-
-
17日お礼💌
17日ラストの本指名さま💌
いつもありがとう🌷
最近悩みがちなきさらさんだったけど
お兄さまと話しててチンマリ、、、笑
でもいいこと知れたからこれから楽しみ💖
今日も赤ちゃん化してるきさらだったけど
受け止めてくれてありがとう(т-т)
珍しくお兄さまから
次やりたいこと教えくれたから楽しみ、、!!
聞くの忘れてたけど
もしかして今日はお泊まりだったのかな、、
いつもお仕事おわりとかお休みの日に会いに来てくれてありがとう( ; ; )
また会えるの楽しみにしてるね❣️
-