-
-
明日12時から!!
明日も登校デス❕
12:00〜22:00でお店にいます( ᴗ ̫ ᴗ )
スタートからご案内できるので
のんびりお兄さまのこと待ってます- ̫-
事前予約してもらえるとすごくうれしいし
当日会いに来てくれるのも好き💖
どちらも楽しみにお店で待ってます( >
明日もよろしくお願いします❣️
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-