-
-
口コミお礼💌
口コミありがとう❣️
最近ほんとによく会えてるから
お兄さまの予約名を見るたびに
にやにやつきますᴖ ̫ ᴖ
浴衣イベントも楽しんでもらえたみたいでよかった!!
まさか今回もワカメちゃんになるとは思わなかった、、笑
130分も一緒にいたのに
気付いたらあっという間だったね💭
お話してる時間も楽しいし
毎回いろんな話ができるの嬉しい♡
おっとりしてるってよく言われるけど
そういうところも気に入ってもらえてよかった( ᴗ ̫ ᴗ )
ちゃんとお水飲んで、ちゃんと寝て
お肌管理も頑張ります笑
いつもありがとう❣️
-