-
-
口コミお礼💌
口コミありがとうございます♡
たくさん褒めてもらえて照れますね( ᴗ ̫ ᴗ )♡
くっついてるだけで幸せって書いてもらえて
ニコニコさんです🎶
一緒にいる時はなるべく自然体でいたいな〜って思っているので
お家みたいに落ち着くって感じてもらえたなら嬉しいな( >
お話もたくさん聞いてくれてありがとう♡
きさら自身も
どうしたらもっと楽しんでもらえるかな〜って考えることもあるから
そういうところまで見てもらえて嬉しい♡
また会えた時も
のんびり楽しい時間を一緒に過ごそうね🎀
口コミありがとう❕
-