-
-
19日お礼💌
19日17:50からの本指名さま💌
また来てくれてありがとう❣️
この前来てくれたばかりなのに
また会えて嬉しい♡
前に言ってたコーヒーもありがとう(т-т)
この日はたくさんお話して
より距離が縮まったよね( . ̫ . )
真面目な話する時は
普段おっとりな感じのきさらとは違って
眼差しが鋭くなる笑
お兄さまはきさらの外見もそうだけど
内面もしっかり見てくれてるから嬉しい♡
この日前言ってたように
やることしっかりできたね笑
これからもたくさん仲良くなれたら嬉しいです‼️
また会いに来てくれるの待ってるね💖
-