-
-
19日お礼💌
19日ラストの本指名さま💌
久しぶりに来てくれてありがとう❕
いままで待ってた分
久しぶりのお出迎えのとき
きさらの目つきが完全に(ಠ_ಠ)これだった笑
久しぶりだから話したいこと山ほどあって
話しきったらもうきさらの話はいいから!って
勝手にお話してたのに面白すぎた笑
ほんとに前もそうだけど毎回お兄さま来た時
ずっと笑ってるから楽しすぎる( . ̫ . )
この日は久しぶりだったから色んな方向から
見られてちょっと恥ずかしかったよ( ᴗ ̫ ᴗ )
もう書ききれないくらい色んなことあった笑
もう次は待たせたらどんな顔してるか
分からないよ( ᴖ ̫ᴖ )
次もやること決まったから
また待ってるよ❕❕
-