-
-
21日お礼💌
21日ラストのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとう❣️
時間かけてバイクでブーーンってきてくれてありがとう!!ちゃんと帰りは安全運転で帰ったかな?
最初暑いのと緊張でずっと水飲んでたの面白かった笑
あんまり緊張してる風にはみえなかったけど
帰る頃には緊張もなくなって仲良しになれたかな?( . ̫ . )
見つめたら照れてくれるから楽しくてずっと見つめちゃってた(ㆆ_ㆆ)ジーー
また半年後お兄さまがきさらのこと覚えててくれてたら会いに来てね♡
私はお兄さまのこと忘れずに待ってるね❕
-