-
-
22日お礼💌
22日13:30からの本指名さま
また会えて嬉しいです❣️
先月も同じ日くらいに来てくれたよね♡
また会いに来てくれて嬉しい( ; ; )
まだお兄さまの好きなアニメみれてないから
時間ある時にまた見てみるね👀
お兄さま色んなこと詳しくて
もっといっぱい聞きたかったけど
時間なくて断念т т
野球あんまり詳しくないからもっと聞きたかった⚾️
2回目も優しく接してくれてありがとう♡
またお兄さまのしたいことがあったら
教えてね❣️
また会いに来てくれたら嬉しいです( . ̫ . )
-