-
-
ご縁に感謝❣️
今年もあと半分ですね❕
毎日があっという間で
気付けばもうここまで来ていました( ᴗ ̫ ᴗ )
今年前半もたくさんのお兄さまと出会えて
たくさん笑って
たくさん素敵な時間を過ごせたことに感謝です(՞っ ̫ _՞)♡
後半もきさららしく
楽しく癒しの時間を
届けられたらいいなと思っています❣️
最後にお知らせです🌟
スーパーミテネが届いたお兄さまは
お得な割引をご利用いただけます♡
ぜひこの機会に会いに来てくれたら嬉しいです🌷
▶️予約はこちらから
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-