-
-
24日お礼💌
24日スタートのお兄さま💌
ありがとうございました♡
はじめましてだったけど
姫予約で連絡とってたから
会えるのとっても楽しみでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
いちゃいちゃしてるとき
お兄さまいっぱい反応してくれるから
せめるの苦手だったけど
とっても楽しかったです💖
もうすぐばいばいするときに
お兄さまの趣味の話を聞いて
もっとお兄さまのこと知りたくなりました- ̫ -
きさらとちがって多趣味だからいろいろ
面白いお話が聞けそうです( ᴗ ̫ ᴗ )
今度機会があったら演奏も聞いてみたいな🎶
また会えたら嬉しいです♡
-