-
-
24日お礼
24日11:20からの本指名さま💌
またすぐに会いに来てくれてありがとう♡
この日は延長もありがとうт т
でもさらにまた延長しよかなってなったときは
!?ってなったよ笑
次月末会えるの楽しみにしてるね^_ ̫ _^♡
あといつも差し入れありがとう❣️
ちょうどこのお礼書きながら
モグモグしてます🍊
次お兄さまとすること
ちゃんとメモしたから楽しみ🎶
メモしたことを忘れないようにするね笑
また次来てくれた時も
きさらのオチリもっちゅりんしてね( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)🍑
楽しみにしてるね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)
-