-
-
理想の❔
もしデートするなら、、、
水族館に行って
のんびり歩きながらお話したいな〜って思います🐠
何この魚!!とか
かわいいね〜!って
言いながら見てるだけでも楽しそう( ᴗ ̫ ᴗ )
お魚のエリアって暗かったりするから
なんか雰囲気?がとっても良いよね、、
水族館デートって結構憧れかもっ ̫ ᴗ⸝⸝˘
お兄さまはどんなデートが好きかな❔
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-
3店舗 192人
【ラブソープ会員様限定】お遊び後に口コミ投稿で割引!!
総額80分33,000円 ⋙
80分 31,000円