-
-
26日お礼💌
26日17:55からのお兄さま💌
ありがとうございました❣️
はじめてのお店で選んでくれてありがとうт т
はじめてでいい思い出になれてたら嬉しい♡
共通のゲームがあったから
その話で大盛り上がりしちゃった( . ̫ . )
意外とまだあのゲームしてる人と
そんなに出会ったことない…💭
お仕事の先輩と一緒に来てたって言ってたから
もっといい姿見せたかったと後悔( т т )
でもそのかわりちゃんとゲームの話で
先輩さんからもいい評価もらえたらいいな、、、笑
もし次会えたらもっといい所見せたいです
😤✨
また機会があれば会いに来てね❣️
-