-
-
26日お礼💌
26日ラストの本指名さま💌
今月たくさん会えて嬉しい( . ̫ . )
多分この日お兄さまと出会ってから
いちばん笑った日かもしれない、、、
二人でコスプレ見ながら
お兄さまはきさらのお尻をまた
いじいじして、、、笑
ちなみに制服のコスプレレビューみてたら
うーんってなっちゃってまた別の買います- ̫ -
いちゃいちゃしながらあんなに笑うこと
ほんとにないのに楽しくて
たまにーふざけちゃう笑
出会ってからまだ全然経ってないのに
もうこんなに仲良くなれて嬉しい♡
また来月も楽しみにしてるね🎶
-