-
-
特権です♡
よく目を褒めてもらうことが多いんだけど、
実はもうひとつチャームポイントがあります( ᴗ ̫ ᴗ )♡
それはプルプルな唇( っ¯ ³¯ )
でも日記や写真では口元を隠していることが多いから
実際に見られるのは会いに来てくれたお兄さまだけ!!
最近は唇も褒められること多くて嬉しいなぁ
良く柔らかいって言われるけど
柔らかい唇ってどんな感じだろう?
気になるお兄さまは
ぜひ会いに来て確かめてみてください- ̫ -
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-