-
-
いろんな一面❣️
お兄さまと過ごす時間って
本当にその日によって雰囲気が変わる気がする、、
ゆっくり甘えたり
いちゃいちゃしながら過ごす日も好き♡
でも、気付いたらずっと笑ってたり
ふざけ合ってる日も同じくらい好きです!
実は結構ノリがいい方なので
お兄さまがふざけてくれたら一緒になって笑っちゃうタイプꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
最初は大人しそうだと思ってた!って言われることもあるけど
仲良くなると結構おちゃめな一面も出てきます
- ̫-
どちらかというと尽くすタイプなので
お兄さまが笑ってくれたり
楽しそうにしてくれると
それだけで嬉しいです♡
会うたびに違う一面が見られると思うので
意外と飽きないタイプかも、、
お兄さまにいろんなきさらを楽しんでもらいたいな〜ჱ̒( > ̫
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-