-
-
6月シフト🐬
こんばんは🌙
6月のシフトです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
6月も自分のペースで頑張りたいなって思ってます♡
最近少しずつ暑くなってきたけど
お部屋でまったり癒しの時間過ごせたら嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )
そして、姫予約もお待ちしてます❣️
いつも姫予約してくれるお兄さまありがとう♡
はじめましてのお兄さまも、気軽に姫予約のご連絡いただけると嬉しいです( >
6月もよろしくお願いします🍀
X@kisarasan_
LINE@892kophe【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
6月シフト🐬
こんばんは🌙
6月のシフトです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
6月も自分のペースで頑張りたいなって思ってます♡
最近少しずつ暑くなってきたけど
お部屋でまったり癒しの時間過ごせたら嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )
そして、姫予約もお待ちしてます❣️
いつも姫予約してくれるお兄さまありがとう♡
はじめましてのお兄さまも、気軽に姫予約のご連絡いただけると嬉しいです( >
6月もよろしくお願いします🍀
X@kisarasan_
LINE@892kophe
-
口コミお礼💌
口コミありがとう❣️
少し間空いたけどまた会えて嬉しかった❕
わたしもお兄さまに出会えたからここのお店を選んで良かったって本当に思います´т ‧̫ т ̀
お兄さまのテンションを感じて
すごく楽しんでくれてるのがわかるから
とっても嬉しい♡
また補充しにきてね❣️
ニコニコのきさらでお出迎えしますჱ̒( > ̫ -
口コミお礼💌
口コミありがとう❣️
予約名見てすぐよく見るお兄さまだ、、って会えるの楽しみでした笑
5月からは平日のお昼からいれるようになったから、おにいさまにも会えてハッピーです🌟
ほんとにワカメちゃんすぎてはじめましてなのに余計にドキドキしちゃった笑
2人とも受け身だから最初少しモジモジしてたよね、、( > まだまだ慣れないことばかり( . ̫ . )
また時間合う時あえたら嬉しいです❕
まってます♡ -
口コミお礼💌
口コミありがとう♡
会ってる時ドキドキしてくれてるの嬉しい♡
ほんとに時間経つの早いよね(т-т)
もっといちゃいちゃもしたいしお話もしたいし
今回もバイバイする時あともう少しだけ一緒に、、って思うくらい本当に楽しい時間だった❕
またギフト届いたら使いに会いに来てね🎁
次も会えるの楽しみにしてます(ˆ⩌⩊⩌ˆ) -
口コミお礼💌
口コミありがとうございます!
コスプレ初めてって言ってたよね´т ‧̫ т ̀
可愛いって言ってもらえて嬉しい♡
やっぱり最初はドキドキしちゃうけど
時間が経つとるんるんでお話しちゃいます🎶
まだまだ慣れないことばかりで素人さんだけどそんなところがイイよねって思ってくれたら嬉しいな♡
また待ってます❣️ -
待ってるね(ˆ⩌⩊⩌ˆ)
きさらです( ᴗ ̫ ᴗ )♡
この日記はスーパーミテネが届いた
お兄さまだけが見れる日記らしいのです( ᴗ ᴗ)"
見てくれたお兄さまありがとう♡
きさらはよくおっとりしてるって言われます❕
実はまだまだ慣れてないことも多いので
優しくしてもらえるとうれしいです( ᵔ. ̫.ᵔ )
あと唇柔らかいねって言ってもらえることが多いかも( >
どんな子なんだろうって気になってくれたお兄さま
よかったら一度会いに来てください🎀
待ってるね❣️
X@kisarasan_
LINE@892kophe -
29日お礼💌
29日14:30からのお兄さま💌
ありがとうございました❣️
予約入った時事務所に居てたから
わっ!ってなった笑
そこからどんなお兄さまだろう、、ってドキドキしてました(ˆ⩌⩊⩌ˆ)੭
会ってみたらお話し上手の面白いお兄さまでとっても楽しかった❕
あまりきさらは夜の世界のお話わからないからお兄さまから面白いお話聞けてよかった笑
2人でジャッジアイズの2ってどんな話だっけってなった時なかなか思い出せなかったね笑
また気軽に会いにきてね♡ -
29日お礼💌
29日スタートのお兄さま💌
会いに来てくれてありがとうございました❣️
中々予定合わずでやっと会えてよかった(т-т)
お兄さまの推し探し終了かな、、、(⸝⸝⩌⩊⩌⸝⸝)
ほんとに一緒にいる時楽しすぎて
時間忘れるくらいるんるんでした🎶
自分のしたいことを?やりたいことをお仕事にしてて本当に尊敬( > きさらも早くやりたいことを見つけないと、、って思いました❕
これからたくさん仲良くなれたら嬉しいです♡
また会いに来てくれるのたのしみにしてます^_ ̫_^っ🪄 -
28日お礼💌
28日ラストの本指名さま💌
いつもありがとう🌷
帰りにシナモン自撮り撮らせてもらったのに
さっき見返したらあんまりだったから今回は普通の自撮りでごめんꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
この日は色々あってしゅん(՞. ̫ .՞)ってしてたけど、話聞いてもらって元気出た❕
定期的にくるやさぐれ期間に付き合ってくれてありがとう笑
7月の試験応援してるよ📣
頑張らないといけない時だけど体には気をつけて、、!
また待ってます♡
254件中 21~30件を表示
-