-
-
遅くなりました〜( ߹ㅁ߹)
おはようございます☀️
本日、12時から出勤してます❣️
昨日は急遽出勤しましたが、
綺麗な完売ありがとうございます✨
(Webでは空き枠表示になってたの
ややこしくてすみませんでした🙇♂️)
そして今日はご予約沢山ありがとうございます
17:30~ おそらく最終枠のみ空いてます‼️
急いでるのと言いたいことありすぎて、
まるで早口のような速さで文字打ってます!笑
それと最近、日記の更新頻度が
ガタ落ちしててすみません💦
文章に写真が追いついてない状態すぎて
書きだめばかりが増えてます(-_-;)
せっかくみたよを押してくれる人も、
マイガール登録者さまも増えてるので
自分のために頑張ります(ง🔥Д🔥)ง
今日もよろしくお願いします(*´꒳`∩)💕
-