-
-
出勤してますっ❗️それと・・
おはようございます〜☀️
本日12時から出勤しますん🎶
先週まで眼鏡かけてましたが、
久しぶりにコンタクトで出勤してまーす👀✨
やっぱりコンタクトも便利だね〜
今日から30日まで5月ラスト
よろしくお願いしまーす❣️
それと・・・言っちゃダメなんだけど、
今月の限定コスほんとに苦手すぎるので
予約のとき付けないでもらえると嬉しいです
おやすみとってたことで確認遅くなったから
気付くのも遅かったのと、
同じCAでの別コスが準備できなかったのと
ほんと色々準備不足で
自分のやらかしにも溜め息出そう…
ほんとに好きじゃない・・・
わりと真面目にテンション下げそうなので
申し訳ないんですが知っててもらえると嬉しいです😭
先月のがめっちゃ可愛かったから、
私もイベント前まで楽しみにしてたんだけど
ほんとに申し訳ないです🙇
不参加希望みたいなものだと思ってください
すみません🥲
-