こんにちは〜☀️
本日は、数日前からの完売
ありがとうございました(*.ˬ.)"
本指名さまのみでの満枠
ありがとうございます❣️
また明日12時から出勤するのと
28日はSKの日になるので
よければ楽しみにお待ちしてます🥰
🫧・.。*・.。*🫧・.。*・.。*🫧・.。*・.。*🫧・.。*・.。*🫧
それと、
GW中にお試しで運用してたLINEですが、
お客さまとの連絡がスムーズになればと思い
用意させて頂いてたのですが、
まだお会いしたことのない方と
長時間、私生活のお話をするために
用意したものでないので今後使いません。
5/10ごろに使用をやめさせて頂いてます。
もしかしたら、数週間数ヵ月後に
お会いする機会があったかもしれませんが
予定変更やキャンセルも多かったため
それなら、姫予約よりWebでいいのでは?
今、逢いに来てくれるお兄さんたちへ
時間を優先的に使いたい!と思ったので
自分のキャパでは無理だと判断しました。
あと、文面での言葉選びが不適切な方との
会話があまりにもしんどかったです。
チャットでの初めましてだと
お顔が見えないので言葉の抑揚だったり、
お相手さまの雰囲気など
全部が見える訳ではないので
どんな方かを判断するのは難しいですが、
とても楽しみにしてくださったり
興味を持ってくださってるのは伝わっても
限度を越えてなんでも好き放題言われると、
いつか会いに行きたいと言われても
楽しみのあるおもてなしが私にはできません💦
むしろ、そこら辺はほんとに人見知りなので
苦手意識から入っちゃったりします🥲
どちらかと言えば、お顔を見て
直接お話できるほうが嬉しいから
気軽に来てくださればと思う気持ちです。
でも、それだとお兄さんの方から
私へ不安なことがあったときに
聞く場所がないと困ると思ったので、
確認用にチャットを使えたらと思ったのですか
LINEを使い始める前に、
作った意図をちゃんとお話すべきだったかなと
個人的に反省しています😔
まだ御用のある方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、今後もXか
もしくはお店へのお問い合わせで
よろしくお願いしますm(*_ _)m
(Xアカウントは@SK_tubakiです。)
私自身が楽しくやっけいけるよう、
またお兄さまからの信用を大事にできるように
これからも努めてまいりますので、
ルールを守って楽しく遊んでくださるお兄さまにはご迷惑やご不便おかけしますが
今後もよろしくお願いします🙇🏻♀️
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK