-
-
今日はおでかけ☀️
こんにちは〜
今日は、おやすみをもらって
友だちとお買い物に来てます❣️
今は待ち合わせ待ちなので
お外でボケーッとタイム(●´⌓`●)笑
暑いのか涼しいのか微妙な気温で
ちょっと心地いいかも
明日からは、浴衣イベントも始まるので
楽しみにお待ちしてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
サイトの️🔒付きパネルとかに
和服美人なんて書いてもらってるけど
ショートなってからは浴衣着てないや🙄
座敷童子みたいな子が出てくる・・・?
冗談か本気かはともかく‼️
明日からもよろしくお願いしまーす💕
-