-
-
おはよぉ❣️
おはようございます〜☀️
今日から出勤なんだけど、
ポンコツをしてて10時から出勤のつもりが.
12時からになってます。
トキスデニ( ᐛ )⊃🍣オスシ
もう向かってる途中です😂😂
今日明日のご予約が12時から入ってたのもあり
いつもの出勤時間と変わらない時間に
予約してくれてるから
やっぱりそれくらいの時間がいいんかなぁ〜🥰
なんて考えてたら、
シフトがそもそも間違えてました笑
⬇️こっちが私のカレンダーで
⬇️こっちがサイトのカレンダー笑笑
確認までしてもらったのに
完全に私のミスです(/・ω・\)アチャー…
今日と明日は、すでにスタートのご予約を
いただけてるので
このまま12時出勤で出ようと思います❣️
明後日はまだご予約がないので、
10時からの出勤に変更します🍀*゜
お兄さんが予約をくれてたおかげで
気がつけたからありがと〜‼️
今日もお休み明け
張り切って頑張るのでよろしくお願いします💕
昨日のおでかけオフショ📸
-