-
-
出勤したよっ❣️本日SKの日✨
こんにちは〜☀️
今日は久しぶりの10時出勤だと思って
気合い入れて早起きしすぎたので、
出勤中眠くならないように仮眠(՞- -՞)ᶻᶻᶻと
少し早めのお昼ご飯を済ませてました🍙
これから出勤しますー❣️
それとイベント初日ですっかり忘れてたけど、
本日SKの日もあります‼️‼️
休日明けだから、忙しくなるかなぁ?
まだ予定に空きがあるので、
よければ楽しみにおまちしております🥰
見間違えじゃなければ、
浴衣は🩵水色とピンク🩷がありそう〜
どっちの色かはお楽しみかも?
今日もよろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و
記載ミスしそうになったから、
急ぎ画像の訂正させてもらってます。
45のみ、あいだ空いてる時間もあるので
よければお誘い待ってます💕
-