-
-
30分限定🍀
こんばんは〜🌙
今から30分限定で載せてます🍀*゜
この間、大阪から離れて遊びに行ったときに
涼みに入ったカフェで
友だちと写真を撮りながら、
顔真似してちゃけてたところ( ᴖ⩊ᴖ )♡
スタンプつけるとぜーんぜんっ!
顔がわからなーい‼️って
状態になっちゃったから外してるかわりに
モザイクかけてるけど許してね🎶
また明日からも遊びに来てくれるお兄さんを
お待ちしてます✨
まだ、浴衣イベントの衣装もきてないから
良ければ1番目になってくれるお兄さんも
楽しみに待ってます👘 ♡
正直に白状すると、
浴衣でお写真撮らせてほしいです🙇♂️笑
-