-
-
21時の見れた?|ू•ω•)チラッ
こんばんは〜🌙
おやすみ前に・・・
今日も改めてありがとうございました❣️
21:00~21:40までの限定日記見れたかな?
時間の見間違えしててごめんね(´•ᴗ•;ก)💦
機会があれば、コソコソっと
急にまたやろうかな〜?って思うので
また見てくれると嬉しいです🥰
実は今までにもスタンプで隠すと
お兄さんたちに伝わりにくそうで、
諦めたやつがあったり…なかったり…笑
明日は10時からなので、
ぼちぼち寝ます‼️
また明日、おやすみなさーい( ᎔˘꒳˘᎔)
そいえば、新しい下着は
どんなんにしよっかな❤︎
-