-
-
このあとも待ってるねん🥰
こんにちは〜☀️
今日もスタートからご予約
ありがとうございます❣️
このあとも続いてるので、
急ぎお昼ご飯中〜꒰⁔՞•⤙•՞⁔꒱モッモッ
ここ最近、予約の埋まる日が
増えてきてるのも嬉しいし、
毎日本指名さまに会えてる気がする(*¯꒳¯*)
いつものほほんとマイペースに待ってるから、
お兄さんの方から
逢いに来てくれるの嬉しいよ〜🥳
平日にこんな楽しく充実した日を
作ってくれてありがとうね( 𐭅*´꒳`*)𐭅ᰔᩚ
毎日たくさん遊ばせてもらってるから
夜もぐっすり眠れてます😴
今日も、たくさん遊ぶ元気を整えて、
お出迎え準備してるので
楽しみに遊びに来てくれると嬉しいな( ˊᵕˋ* )♩
このあともよろしくお願いしまーす❣️
-