-
-
即案内可能ですー❣️明日は(ひ ⦁ ω ⦁ ま)
明日の予定なくなっちゃった〜( ;꒳; )
ってなわけで、今日は22時終わりなんだけど
明日の朝にゆっくり帰りたいな〜と
帰っても明日の予定がなくなって暇だな〜
って気持ちから、
明日出勤することにしました ⚬'꒳'⚬) ̖́-
新しい下着を買いに行こうかなぁ〜?とかも
考えてはいるんだけど、
それをするにしても時間が余りすぎるので
10:00~15:00に出勤してから、お買い物して
帰ろうと予定してます( ◜ω◝و(و🎶
木曜の午前中/だし、急だから
会いに来てくれるかわかんないけど‼️
そのときは、日記用のお写真を
いっぱいとる日にするので
気楽にのんびり待ってます( ´ ▽ ` )ノ♡
予定なくなったお暇さんを
構ってくれると嬉しいです( ߹ㅁ߹)笑
明日も今日もまだ🈳があるので
お待ちしてます🌟
-