こんばんは〜
今日もたくさん遊んでくださって
ありがとうございました❣️
おおよそ1~2か月前にあげた
このお写真をみて名前覚えてくれたり
興味持ってくれる人がいて嬉しかった〜🥰
学生を卒業してからも勉強はするけど
人前で文字を書く機会が減ったからなぁ〜
だから、こうして褒めてもらえると嬉しい♡
今もまだ継続してやってます‼️
日記にはあまり書いてないかもですが
リクエスト出勤の問い合わせしてくださる方は
多くないけど、少なくもないです!現状!!
問い合わせ先が、
Xアカウント(@SK_Tubaki)のみになりますが
いつでもお待ちしております⸜(◍´˘`◍)⸝
Xをされてない方は時間差が手間になるかと
おもいますが、お店のチャットからでも
お問い合わせも可能です🙆♀️
お店の方を通しての確認になりますので、
「つばきさんに確認してほしい」などの
文章を添えてくだされば、
ちゃんと私の耳に入るはずです👂🏻 ̖́-
リクエスト不可の日は、
日記に随時更新しますので
ご確認いただけますと助かります
(どこに書いているかわかりやすいように
タイトルに書くなど工夫してみます🍀* ゚)
明日は急遽出勤にしましたので、
10:00~15:00きっかしで
時間外リクエストは不可なので
よろしくお願いしますm(*_ _)m
わかんないことがあったら、
また聞いてください"ค(*'ࠔ' *)
あ、今月は1週間ずつシフト更新してたので
今後もカレンダー、もしくは写メ日記の写真に
出勤予定日を書いてますので
そこら辺の細かい変更がたまにあるかもです💦
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK