-
-
たいきーん(⊃•̀ω•́∩)シュワッチ
こんばんは〜🌙
今日もありがとうございました(*.ˬ.)"
終わったので退勤しまーす🐈
この時間はかなりお眠なので、
はよ帰ってお風呂入ってボケーッとします笑
今日もほんとにありがとね🥰
明日は短い時間だけど、ぜひお待ちしてます🌟
明日は時間が短いぶん、
おもっきしはっちゃけよー٩(ˊᗜˋ*)【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-