-
-
本日10時から❣️
おはようございます☀️
今朝は起きたら髪の毛が
すんごいことになってました( ⌯ω⌯ )ᐝ
くせっ毛だから、
ドライヤーで乾かすときに少し工夫したり、
気をつけないといけないんだけど
昨日は眠過ぎて
それどころではなく・・・
急いで乾かしたら案の定
大変なことになってましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
今朝の予約をみたら、
明日以降のご予約が入ってたので、
ありがとうございます❣️
今日は急にシフトを入れたのもあり
まだ、空きがございますので
良ければ遊んでください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
短い時間ですが、
今日も楽しみにお待ちしてます✨
-