ここ数日、たくさんご予約
ありがとうございました💕
今日はまったりさんしてるけど、
その分お勉強させてもらったり
なんかお写真のいい案ないかなー?って
考えたり💭💭
ずっと同じパターンだと
自分も飽きてきちゃうから悩み悩み
楽しみながらやってます😚🎶
今日はね!
その予約がもらえる理由のひとつに、
口コミがあるからありがたいなぁ〜って
ことでタイトル通りなんだけど
お礼したくて書いてます🍀*゜
写メ日記ではいつも自分らしさを意識して
文章や動画を書いたり使ったりしてるけど、
静止画(普通のお写真)からの印象だと
かなりキツめに見えるらしいです(、._. )、
これは言われたことを気にしてる、
しょげてるとかじゃなくて
客観的な感想がありがたいから書いてるので
読んでるお兄さんが、申し訳ない💦とか
ごめんね〜😣って思わなくていいからね!!
むしろ良いことです✨
そういうイメージから
遊びに行くのを悩まれてるときに、
お兄さんたちの書いてくれた口コミが
来てくれる決め手になってたりしてます💕
ほんとにありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝
ちょこちょこクールビューティなのかな?
って、来店前にイメージされてる人もいるけど
ぜーんぜん!中身はポンコツ女子です💦(笑)
ノリと勢いと、お兄さんたちの優しさで
毎回乗り切らせてもらってるし、
楽しませてもらってます❀.(*´▽`*)❀.
お礼日記についてはごめんなさい🙇♂️
私が継続してできないと思ったので
書いてはいないんですけど、
毎回、届いたらすぐ読ませていただいてます🍀
お休みの日も、あんまり日記上げてないけど
口コミだけは書くね〜って言われたら、
楽しみにしてるからチラチラ見てます🤭
これからも楽しみに遊びに来てもらえるよう
良い時間を作れるように頑張るので
よろしくお願いします(˶꜆´꒳`꜀˶)