-
-
本日ゲット〜‼️✨
おうちでまったり中に
連投失礼します(*.ˬ.)"
貴重なお当番ゲット〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こういう日記のときって
届いた人に通知行くのかな?
キテネギフトと違って、
日記を通してお兄さんたちに届けるから
もしかしたら読んでないなんてことも
ありえてしまうのかな⁉️
まだまだ私もシステム慣れしてないから
ちょっと、気になる!!
受け取った方は5,000円割引になります- ̗̀🎁 ̖́-
予約の時に「スーパーミテネ割」で
お伝えくださーいっ❣️❣️
今月まだ数日出勤してるので、
もしお会いできるチャンスがあればぜひ
つばきと遊んでください⸜(◍´˘`◍)⸝
予約はこちらから
-