-
-
次回17:50〜です(*.ˬ.)"
到着したので、急いで準備しまーす💦
今日はなんでか知らないけど
来る前にセブンイレブン3軒も寄って
梅干しおにぎりがどこにもない( ߹ㅁ߹)
そんなことある〜⁉️って驚きながら
本日出勤してます(、._. )、トボトボ
でもこれから梅がいっぱい取れるって
この間教えてもらったから楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)
たぶん明日にはいっぱい並んでるはず・・
今日ちょっとまさかのご飯少なめで
ピンチなので、おにぎり見かけたら
教えてもらえると嬉しいです🥲(笑)
次回ご案内17:50~になります❣️
今日もこれからよろしくお願いしまーす🥰【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-