こんばんは〜🌙
予約投稿で失礼しちゃいますヾ(⌒(_*・ω・*)_
いつも差し入れありがとうございます❣️
昨日も遠足気分で、いただいたおやつを
電車の中で食べながら帰ってました🚃🎶
プロフィールに
欲しい差し入れが書かれてないから、
何が嬉しいのかわからない🥹💦
って、不安そうに差し入れをくださる
お兄さんが最近多くてこれはまずい💦
ってなったので日記で少し書きたいなと
結論、何もらっても嬉しいです❣️
差し入れってあって当然のものじゃないし、
つばきは何もらったら嬉しいかなぁ〜?って
想像しながら、SKに向かう途中や
前日から足を運んで選んだりしてくれる
その心遣いが素敵すぎます🥰
他にも、日記を事前に読んでくれてて
私の好きなもの苦手なものや
人となりを文章から想像してくれる
こういった一つひとつが
大事な繋がりを作るための過程で
すごく大切なことだと思うから、
お兄さんが私のために何かをしてくれてる!ってことがどれも凄く嬉しいですよー❣️❣️
あえて自己紹介感覚で、
苦手な食べ物を言うなら
いくら、たけのこ、かずのこです( ̄▽ ̄;)
あとは、板チョコや生チョコかな?
昔から体質なのか食べると、頭痛がするので
お休みの日に少しずつ頂いてたりします🍫
でも、ポッキーとか、アーモンドチョコとかは
普通に食べれてるので、
なんの違いなのやら╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ
あとはそうだな〜・・・
コーヒー豆の匂いが好きなのに
コーヒーが飲めません☕️
コーヒー牛乳はいけますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
みたいなくらいかな?
お兄さんからおすすめされて
好きになる食べ物とかもあるし‼️
だから、ほんっとーーーに!
何もらっても嬉しいです⸜(◍´˘`◍)⸝
マナー的にこういうのは避けてねー💦とかも
そこらへんの細かいところは、
お兄さんにお任せで大丈夫だと思うし(笑)
不安だったら、DMでも来る前の日とか
してくれれば大丈夫なので
気軽に遊びに来てもらえたらと思います🥰
抜け漏れないかの確認したいけど、
文章書くのに思ったより
時間かかっちゃったので( ̄▽ ̄;)
もし変なところがあったら、
あとから日記で訂正して書き足します〜💦
そんな感じで、
いつもありがとーね😘
🌸つばき🌸
あ、動画はウインク練習してるやつなんだけど
音楽付いちゃってるから気をつけてねー💦
無音がなんか寂しくて(´•ᴗ•;ก)