-
-
今日はなにしよっか?
おはようございます〜!
今日はせっかくの土曜日なのに
雨なんだね〜☔️
水曜から雨予報になってたはずだけど
なんだかんだ平日は晴れてて嬉しかったから
今日は農家さんが喜ぶ日かも😌
お兄さんは雨の日って、
普段どんなことしますかー?
私はお休みの日が雨だと
ちょっと寝てる時間が長いかなぁ
今くらいの小雨なら気にならないから
いつも通り起きてお出かけしてるかも❣️
大雨の日は洗濯ものもできないし、
グデーン꜀( ꜆-ࡇ-)꜆状態笑
そんな雨の日だけど、
今日もお当番になれたのでぜひ
受け取ってくーださいっ❣️
受け取った方は5,000円割引になります✨
予約の時に「スーパーミテネ割」で
お伝えくーださいっ(*.ˬ.)"
予約はこちらから
今日は空きが少ないけれど、
今月まだまだいるので
楽しみにお待ちしています🥰
-