-
-
今日は🍙買えたd(≧▽≦*)
こんにちは〜☀️
このあとも、
続きご予約ありがとうございます🥰
日記を見て来てくれたお兄さんが
おにぎり持ってきてあげたら良かったな〜って
気にしてくれてたのほんとにありがとう😂😂
今日は買えました( ~・ᢦ・)~ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
昨日はほんとになんで無かったんだろね?
昨日は、休憩中に食べるおにぎりがなくて
めっちゃ慌てて別のご飯食べてたけど
今日はおにぎりで、休憩のあいだに
パパっと食べれてるので助かってます︎👍🏻 ̖́-
今日このあとも頑張るから
よろしくお願いしまーす❣️
来週火曜日は確定でおやすみもらうので、
水曜以降のシフトはも少し待っててね💦
-