こんにちは〜☀️
ただいま休憩に入りました🍵
とりあえずお昼ご飯しよっかな🎶
遊びに来てくれたお兄さんと
共通の話題を見つけたり、
私の知らないおもしろそうなことを
教えてもらえるのって楽しいね〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
あとは、私の日記をみて
私のおやすみの日のおでかけ話とか
色々聞いてくれるお兄さんに
ちょっと見てほしい写真とか、
話したかった思い出としてパシャ📸って
撮って帰ることが多いんだけど
休みの日の私服とか褒められると嬉しいなぁ🥰
可愛いのも好きだけど、
カッコイイのも着たいし
遊びに行く場所や人に合わせて
服装をコロコロ変えるから
これ好き!って言われるとわかる〜?🥹って
テンションが上がっちゃいます✨
今度のおやすみも何を着て出かけよう?とか
数日前になると、休憩時間とかに
わりとそんなことばっかり考えてます☺️
来週だったら美容院に行く予定があるんだけど
完成楽しみに、服を合わせていくとか
お兄さんもする人いないかなぁ?| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦
褒められたり、みんな楽しそうに
椿の話を聞いてくれるから
嬉しいなぁ〜ってお話でした🥰🥰
共感してもらえるかわかんないけど、
これ以上話し続けると脱線しすぎて
戻って来れないので笑
お昼食べたり、タオルたたんだりしながら
このあとお暇さんなので
のんびりお待ちしておりますˊ꒳ˋ*)ノシ
あと今更だけど、
最近とあるアニメにハマっちゃった🍥🥷
【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK