こんばんは〜🌙
今日もありがとうございました❣️
お写真の予定は、明日のものになります🍀
10:00~20:00で出勤の予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
空き枠のご案内を、
こうしたほうが見やすいかな?と思って
最近写真に書かせていたてるのですが
明日はもしかすると予約がなくなるかも・・
これから寝ようと思ってたけど
ちょっと不安になってます😥
初めましてのお兄さまから
姫予約のDMがくるのは嬉しいのですが、
冷やかしや直前のキャンセル防止のために
前日にお店への確認電話をお願いしています。
日頃、お兄さま方がこういったお願いに
丁寧に協力してくれるため
今回のようなケースは初めてです。
もし、お願いした時間帯に
お店へ電話できないようでしたら、
今は立て込んでいるので〇〇時に電話します。
など、一言伝えてほしいです😥
そしたら、私も指定された時間にもう一度
スタッフさんに連絡が来たか確認を取ります。
そのときに連絡の確認ができなければ
お兄さまに再度DMを送るか、
できてたら「確認しました!」とお伝えします
(だいたいはお兄さんが先に連絡くれるけど)
直前までDMでやり取りしていて、
連絡しておきます。と返信をいただいたのに
連絡が来てないのでなおさら・・
初めましての方だと
嘘をつかれたのかな?って疑ってしまいます💭
明日朝9時までにご連絡いただけなければ、
申し訳ありませんが、ご予約を
こちらからキャンセルさせていただきます。
もし、お会いできるのであれば連絡を
よろしくお願いします。
気分よくご来店いただけますよう、
またいつも楽しみにお待ちしていますので
こういったことがないように
他のお兄さまにもよろしくお願いします🙇♂️
夜にしんみりさせるような話してごめんね💦
ちょっと、まだモヤついてるのですが
明日に備えてちゃんと寝るようにします。
おやすみなさい💤💭