-
-
週末一度シフト下げてます💦
台風が来るんだって⁉️
お兄さんが教えてくれたから
頑張って調べてみたんだけど
情報の集め方下手すぎて・・・😱😱
台風7号ってやつかな?
電車が動くか心配なので、
27.28日あたりのシフトを1度下げました🥲
出勤可能かどうか、数日様子見するのですが
自分でもよくわからないけど、
先月、5月の月初にあった地震と大雨のときも
頭痛が酷かったので( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )🌀
偏頭痛持ちじゃないはずなんだけどなぁ・・
そこら辺の体調面の心配も踏まえ
ギリギリにシフトを出すことにします🙇♂️
お兄さんたちが遊びに来れるような状況じゃ
なかったら、お部屋で独りずっと
お暇さんしてるのも寂しいし…
なので、一旦シフトの変更を伝えたかったので
よろしくお願いします〜❣️
ちょっと寝てたから、
今から温泉行ってくる🎶
またねん( ◜𖥦◝ و(و"
最近、お顔の写真が多いなぁと気にしてたら
お兄さんたちも思ってたみたいなんで
なんかいいお写真が欲しいなぁ〜( ᵔ^ᵔ꧞)ドウシヨ
-