-
-
やばば('°◻︎°`; )
おはようございます〜💦
本日12時から出勤します❣️
今日はちょっと楽しみなことが
SKに着いてからあるんですが、
昨日から楽しみにしてたのに寝坊しました😭
夢の中ではアウト‼️のほうの寝坊してて
それで飛び起きたら、現実で
ほんとに時間ギリギリでびっくり…
時間は間に合いますが、
本当に焦った〜ᗜ ˰ ᗜ꧞
昨晩日記あげたあとすぐ寝落ちたのに
これだから、何時間寝てたんだろ・・・
朝からドタバタですが、
いっぱい寝たおかげで元気に出勤できるので
本日もよろしくお願いしまーす❣️
-