-
-
セーフ⁉️
これから出勤しまーす✊ ̖́-
大阪の方も天気怪しかったけど
まだくもりだから傘入らないかぁ〜って
天気予報も確認せず出てきちゃったら
こっちは雨なのか〜☔️
撮影前だしと思ってご飯我慢してたけど
限界すぎておにぎり食べちゃった( ꜆´꒫`꜀)~
今日も頑張るので、
よろしくお願いしまーす💕【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-