-
-
あと2日で〜(っ˶'ᵕ'˶c)ワクワク
こんにちは〜❣️
ただいま休憩に入りました🍵
今おそとの雨が凄いみたいだね💦
今週はお暇になっちゃうかなぁ(っ◞‸◟c)
偏頭痛持ちの人には
大変な1週間になりそうで心配だよ〜🥲
みんな大丈夫かな?
つばきは、今週末の台風も心配だし
せっかく遊びに来たいな〜って連絡くれてた
お兄さんもいてくれてる分
かなり悩ましい状況・・・
要相談中〜( ´ᐞ` ).。o
金曜まで状況を確認しながら
シフト出します(`・ω・´)ゞピシッ
それと、2日後にそろそろ髪色を変えます❣️
黒髪だと大人しそうって言われるから
イメチェンするために見た目から変え始めて
もうぼちぼち経つけど、
今の印象はどうですか?| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦
ショートにしたのも相まってか、
思った以上に黒髪より今がいい‼️って
言ってくれる人が多くて嬉しかったり🤭🤭
また変わるから楽しみにしててねん🎶
-