-
-
撮影しーたよっ❣️
こんばんは〜🌙
今日は、7月のイベント衣装で
先撮りしてきたよー‼️
あげていいよーって許可いただいたので
先出ししちゃいます(*≧▽≦)b
今月の浴衣衣装も可愛いから
もっとお写真撮りたかったんだけど
全然撮る時間なくて(´•ᴗ•;ก)💦チョット残念
タイミングみて撮らせてもらえるといいなぁて
思ってるけど、良かったら
あともう数日はイベントしてるので
良かったら見に来てくれると嬉しいな🤭
💚も可愛かったし、どの色選んでも
好きな色ばっかりで嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今回のパネルは1人のもあれば、
まやちゃんと一緒に撮ったパネルもあるから
完成楽しみにしてる٩(ˊᗜˋ*)و
-