-
-
もうパネルできたってΣ ( °꒫° )
おはようございます〜
今朝は小降りだったので、
少しお散歩できた🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
これからシャワー浴びたり
ゆっくり準備していこうと思います☺️
今改めてお外見たら、すごい雨になってる☔️
今日も体調と、お怪我と両方気をつけて
今日も無理せずぼちぼち頑張ってこー✊ ̖́-【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-