-
-
出勤してます❣️
本日も、お当番させていただきますっ❣️
6月終わりも間近・・
1年も半分が終わりかけてるってことに
驚いてますΣ ( °꒫° )
明日美容院に行くんですけど、
ここ直近の数回、美容院に行くときは
決まって雨だからなにか持ってる…?
気にしたことなかったけど、
実は雨女だったのかなとか最近気になる( ᵔ^ᵔ꧞)
今回ばっかりは時期的に仕方ないのかも💭
受け取った方は5,000円割引になります🎁
予約の時に「スーパーミテネ割」で
忘れずに伝えてね〜💕
髪の毛長かったときのほうが
髪遊びしやすくて
ちょっとエクステしたくなってきたなぁ〜笑
明日忘れず前髪切らなきゃ💦
-