-
-
明日出勤します🎶
おはようございます〜☀️
って言ってももうお昼だし早いね〜‼️
昨日は京都に行ってきました(۶•̀ᴗ•́)۶
美容院に行って、お昼ご飯食べて帰る頃には
ほぼ一日終わっちゃってたけど_(:3>∠)_
電車が遅延してたから、
特に行き道が時間かかっちゃって💦
今日も相変わらずの天気なので、
ひとまず、今からお部屋の掃除をしよかなぁと
また、明日12:00~出勤するので、
今日のおやすみのうちにできること
頑張ってやってくる〜‼️‼️
また後でね💕【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK
-