-
-
(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )フフーン
こんにちは〜☀️
ただいま休憩に入りました🍵
とりあえずお昼ご飯しよっかな🎶
遊びに来てくれたお兄さんと
共通の話題を見つけたり、
私の知らないおもしろそうなことを
教えてもらえるのって楽しいね〜(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)💕
あとは、私の日記をみて
私のおやすみの日のおでかけ話とか
色々聞いてくれるお兄さんに
ちょっと見てほしい写真とか、
話したかった思い出としてパシャ📸って
撮って帰ることが多いんだけど
休みの日の私服とか褒められると嬉しいなぁ🥰
可愛いのも好きだけど、
カッコイイのも着たいし
遊びに行く場所や人に合わせて
服装をコロコロ変えるから
これ好き!って言われるとわかる〜?🥹って
テンションが上がっちゃいます✨
今度のおやすみも何を着て出かけよう?とか
数日前になると、休憩時間とかに
わりとそんなことばっかり考えてます☺️
来週だったら美容院に行く予定があるんだけど
完成楽しみに、服を合わせていくとか
お兄さんもする人いないかなぁ?| •͈ ·̫ •͈ აチラッ💦
褒められたり、みんな楽しそうに
椿の話を聞いてくれるから
嬉しいなぁ〜ってお話でした🥰🥰
共感してもらえるかわかんないけど、
これ以上話し続けると脱線しすぎて
戻って来れないので笑
お昼食べたり、タオルたたんだりしながら
このあとお暇さんなので
のんびりお待ちしておりますˊ꒳ˋ*)ノシ
あと今更だけど、
最近とあるアニメにハマっちゃった🍥🥷
-
このあと15:20~です🍀(時間間違えました💦)
新しく今週のシフト更新しました❣️
来週も出したんですが、
私が出たいなーて考えていた日と
この日出れないですか?って聞かれた日が
見事に被らなかったので
ちょっと長めにシフト出てます🙇♂️
6/28.29.30と7/2.3は出勤したいので、
7/1と7/4はもしかするとシフト時間を
いじったりすると思います💦
ただ、お兄さんのお時間、ご都合を
今の時間で1度シフトを出して
融通が効くようにしておこうかと思います❣️
(先行予約が始まり次第、様子を見て
7/1.4は時間変更orおやすみを考えています)
急ぎ予約しなくても大丈夫なよう、
ご都合の良い日や候補日がございましたら
お気軽にDMで、この日はいてほしいな〜🥰
って連絡ください(∩。• ⩊ •。)➰
先着になるかと思いますが💦
日程とお時間を優先させていただきます🎶
ここ最近はありがたいことに
完売する日が増えてきてるけど、
来週はどうなることやら
今はまだドキドキ状態ですどき(⑉°-°⑉)
一人ひとりのお兄さまとの時間を
大切に元気で過ごせるよう、
自分のキャパをきっちり考えて
のほほんと無理せず頑張るので、
よければお待ちしてます( *´꒳`*)
(スタッフさんとも事前に相談して
シフト提出させていただいてます(*.ˬ.)")【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
このあと15:20~です🍀(時間間違えました💦)
新しく今週のシフト更新しました❣️
来週も出したんですが、
私が出たいなーて考えていた日と
この日出れないですか?って聞かれた日が
見事に被らなかったので
ちょっと長めにシフト出てます🙇♂️
6/28.29.30と7/2.3は出勤したいので、
7/1と7/4はもしかするとシフト時間を
いじったりすると思います💦
ただ、お兄さんのお時間、ご都合を
今の時間で1度シフトを出して
融通が効くようにしておこうかと思います❣️
(先行予約が始まり次第、様子を見て
7/1.4は時間変更orおやすみを考えています)
急ぎ予約しなくても大丈夫なよう、
ご都合の良い日や候補日がございましたら
お気軽にDMで、この日はいてほしいな〜🥰
って連絡ください(∩。• ⩊ •。)➰
先着になるかと思いますが💦
日程とお時間を優先させていただきます🎶
ここ最近はありがたいことに
完売する日が増えてきてるけど、
来週はどうなることやら
今はまだドキドキ状態ですどき(⑉°-°⑉)
一人ひとりのお兄さまとの時間を
大切に元気で過ごせるよう、
自分のキャパをきっちり考えて
のほほんと無理せず頑張るので、
よければお待ちしてます( *´꒳`*)
(スタッフさんとも事前に相談して
シフト提出させていただいてます(*.ˬ.)")
-
今日は暑いね☀️
おはようございます〜❣️
今日は、すっごい綺麗に晴れてるね☀️
最近お部屋の温度も
だいぶ涼しくなりましたが、
お風呂は熱めがいいんかな?
今ならぬるいくらいがちょうどいいんかな?
受け取った方は5,000円割引になります🎁
予約の時に「スーパーミテネ割」で
お伝えください❣️
明日と29日(月)はSKの日になるので、
今月は、その日以外で使うといいかもです✨
スーパーミテネは月末期限なのかな…?
ぜひぜひ、お得に遊びにいらしてください🥰
-
おはよぉ〜💦
おはようございます❣️
今朝は、アラームかける時間を
1時間遅くしてしまってたので
急いで出勤してまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
せやから、日記あげる時間が
遅くなっちゃってごめんね(´•ᴗ•;ก)💦
本日もスタートから
ご予約ありがとうございます🥰🥰
いっぱいお日さんに当たって
今日も元気に出勤するので
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و -
おはよぉ〜💦
おはようございます❣️
今朝は、アラームかける時間を
1時間遅くしてしまってたので
急いで出勤してまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
せやから、日記あげる時間が
遅くなっちゃってごめんね(´•ᴗ•;ก)💦
本日もスタートから
ご予約ありがとうございます🥰🥰
いっぱいお日さんに当たって
今日も元気に出勤するので
よろしくお願いしまーす٩(ˊᗜˋ*)و【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
シフト考え中・・💭
こんばんは〜🌙
本日は受付を終了させていただきました(*.ˬ.)"
いまは落ち着いたのでまったり中🍵
お昼を食べ終えて、シフトを考え中です🤔
来週は、
6/21(日)、6/22(月)、6/24(水)、6/25(木)
に出勤を予定してます〜
26日は美容院の予約がやっと取れたので
お休みしていってきます😌
27日はまだお悩み中〜
急遽出てくるかもしれないし、
もし来てほしい!って言ってくれる
お兄さんがいたら元気に出よっかな🎶
といいつつ、髪の毛綺麗になったら
テンションが上がって呼ばれてなくても
勝手に出てきちゃうかもしれないので
土曜はもう少し待っててください😘
また来週の水/木くらいに日記で書くかも❣️
まだ、明日明後日はお暇さんなので
今日は完売しましたが、
明日以降お誘い待ってます🫶【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
シフト考え中・・💭
こんばんは〜🌙
本日は受付を終了させていただきました(*.ˬ.)"
いまは落ち着いたのでまったり中🍵
お昼を食べ終えて、シフトを考え中です🤔
来週は、
6/21(日)、6/22(月)、6/24(水)、6/25(木)
に出勤を予定してます〜
26日は美容院の予約がやっと取れたので
お休みしていってきます😌
27日はまだお悩み中〜
急遽出てくるかもしれないし、
もし来てほしい!って言ってくれる
お兄さんがいたら元気に出よっかな🎶
といいつつ、髪の毛綺麗になったら
テンションが上がって呼ばれてなくても
勝手に出てきちゃうかもしれないので
土曜はもう少し待っててください😘
また来週の水/木くらいに日記で書くかも❣️
まだ、明日明後日はお暇さんなので
今日は完売しましたが、
明日以降お誘い待ってます🫶
-
お返事遅れてます🙇♂️
X(@SK_tubaki)に連絡くれてるお兄さんへ
返事が遅くなっててすみません〜💦
すでにやり取りしたことある方は
すぐ届くので大丈夫なんですが、
初送信のときに限り、通知が来ないせいで
気がつくのがめちゃくちゃ遅くなってます。
もしくは通知が届いてるのに、
表示されないなど・・・
ここ最近でも、
数件メッセージをいただいたのですが、
どれも送ってくださった翌日の返信になって
しまってたのでほんとごめんね😣💦
遊びに来てくれたあとに気がついたりして
すぐ返せなくて申し訳なかったり、
予約の相談に返事が遅れてしまったり、
ほかの女の子に予約せず
待っててくれてありがとう〜( ߹ㅁ߹)
1日待って来なかったら、普通に焦るよね💦
気をつけて、なるべくこまめに
覗くようにしてるんですが
表示されないとどうしようもないのと、
他の人でもこのバグが確認できてるので、
遅くなることが当分あると思います。
ただ、LINEの再使用は考えてないので
このままXのみでよろしくお願いします🙇♂️
今も現時点で確認してるものは
すべて返信してるので、
あれ?僕のはまだ返信きてないよ?って
人がいたら、メッセージの再送信か
私のツイートににいいねしまくって、
アピールお願いします🥹🙏🏻笑【お得なお知らせ】
口コミ投稿で2000円キャッシュバック!
毎月10日は口コミ投稿で4000円のキャッシュバック♪
お遊び後に口コミ投稿したお客様の中から
毎月1名様に無料券も当たります♡
和歌山SK -
お返事遅れてます🙇♂️
X(@SK_tubaki)に連絡くれてるお兄さんへ
返事が遅くなっててすみません〜💦
すでにやり取りしたことある方は
すぐ届くので大丈夫なんですが、
初送信のときに限り、通知が来ないせいで
気がつくのがめちゃくちゃ遅くなってます。
もしくは通知が届いてるのに、
表示されないなど・・・
ここ最近でも、
数件メッセージをいただいたのですが、
どれも送ってくださった翌日の返信になって
しまってたのでほんとごめんね😣💦
遊びに来てくれたあとに気がついたりして
すぐ返せなくて申し訳なかったり、
予約の相談に返事が遅れてしまったり、
ほかの女の子に予約せず
待っててくれてありがとう〜( ߹ㅁ߹)
1日待って来なかったら、普通に焦るよね💦
気をつけて、なるべくこまめに
覗くようにしてるんですが
表示されないとどうしようもないのと、
他の人でもこのバグが確認できてるので、
遅くなることが当分あると思います。
ただ、LINEの再使用は考えてないので
このままXのみでよろしくお願いします🙇♂️
今も現時点で確認してるものは
すべて返信してるので、
あれ?僕のはまだ返信きてないよ?って
人がいたら、メッセージの再送信か
私のツイートににいいねしまくって、
アピールお願いします🥹🙏🏻笑
665件中 41~50件を表示
-